誕生日

2011年09月30日

☆彡happybirthday☆彡

[E:dog][E:dog][E:dog][E:dog][E:dog]

   

 9月25日は[E:heart04]ミルク[E:heart04]の14歳の誕生日でした[E:birthday]

 毎年、どんな風にしようかな~など考えるんですが、今回は釣りで遅くなってしまったので簡単にしちゃいました[E:bearing]

 ミルクゴメンよ[E:weep][E:weep]

 毎年ミルクの誕生日にもお寿司を食べてましたが、今回はお寿司にしないで私がチラシ寿司を作って食べました[E:delicious]

 あっ、写真の通りケーキはきちんと食べました[E:smile]

 

          Dscf0279

 ご飯食べたばかりだったのでミルクの顔が汚くなってなますが[E:coldsweats01]

 この後、ミルクはおやつを主人に催促して、ムシャムシャと食べ満足して寝にはいりました[E:happy01]

 毎年思うことですが、来年も元気で誕生日を迎えられたらいいなと思っています[E:shine]

 



lovebirds28 at 10:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年08月09日

☆happybirthday☆

 [E:clover]  

 今日は主人の誕生日なので、毎年同じですがお寿司とケーキでお祝い[E:birthday]

 久々のお寿司~嬉しいなぁ~[E:happy02]

 いつもの通りお持ち帰りで、何だかテンション上がり、いつものことながら頼みすぎ[E:coldsweats01]

 お寿司屋さんも平日なのに待ちの人もたくさんいました[E:wobbly]

 家に帰ってきて写真を撮り食べますか~パクパクウマウマ~でも多い・・・食べきれないから後は主役頼みますよ~[E:smile]

 

       Dscf0161 

           何せケーキ[E:cake]が待っているので[E:heart04]

           そんなこんなで美味しくいただきました[E:delicious]

 

       Dscf0164 

 来月はミルクの誕生日だから同じパターンで・・・ニヤリ[E:smile]

 

 



lovebirds28 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月06日

奥さんの誕生日(^o^)

 いち、に~、さ~ん・・・で、12月3日(金)は奥さんの誕生日でした[E:happy01]

 

 例年ベースの誕生日ですと、お寿司とケーキを買ってきて、家で誕生日をするのですが、今回は、次の日(12月4日)に奥さんの実家に行く用事があり、奥さんのお母さんはお寿司が大好きで、私達が奥さんの実家に行くと、当然お寿司を食べに行くことになり・・・誕生日にお寿司を食べてしまうと連チャンでお寿司ということになってしまいます・・・

 ・・・まぁ、それはそれで嬉しいのですが、2連チャンだと、お寿司の有り難みが薄れてしまいます・・・[E:bearing]

 そこで、悩んだ挙げ句、誕生日の次の日に、奥さんの実家の方で誕生日メニューを頂くことにしました[E:coldsweats01]

 

 ただ、「誕生日は今日だし、何か無いとなぁ・・・」と、持ち前の優しさを発揮したダンナが、職場の女の子にどこか外食で良い所はないか聞いたところ、イタリアンレストランを2軒教えてもらいました[E:happy01](・・・良いレストランを自ら思いつかないところが、ダンナももう若くない証拠か・・・[E:catface])

 しかし、帰宅後、夕食にそのどちらかで外食の案を奥さんに提案しましたが、奥さんは、せっかくダンナが仕入れてきた情報に対して「イタリアンか~・・・」と難色を示し、話し合いの結果、焼肉食べ放題ということに相成り、焼肉を死ぬほど食べて誕生日を祝いました[E:coldsweats01]

 

 そして、次の日、奥さんのお母さんと一緒に伊達市の回転寿司「和さび」に行ってきました[E:happy01]

 私達は、よく伊達に寿司を食べに行くのですが、伊達の寿司はひと味違います[E:sign01]

 札幌のいろいろなお寿司屋さんと比べても全然美味しいし、チェーン店でも伊達の店は美味しいんです・・・何でだろ?[E:coldsweats02]

 伊達のお気に入りのお寿司屋さんで、お腹の奥底に前日のお肉を感じつつ、パクパク美味しいお寿司を頂いてしまいました[E:smile]

 

 帰り道、ケーキも買って・・・[E:delicious]

   Dscf3239_4

   い~ち[E:wink]

                    Dscf3240

                    に~い[E:bleah]

   Dscf3241

   さ~ん[E:happy02]

 

        Dscf3242 

       三兄弟、美味しく頂きました[E:confident](・・・小さかったけど)

       クリスマスバージョンの容器になっちゃってますけど、気にしませ~ん[E:pout]

 

 変則だったけど、お祝い出来て良かった[E:happy01]

 奥さんも、いろいろな人に誕生日のお祝いをいただいたようだし・・・みなさん、ありがとうございます[E:happy01]

 

 

 

 

 

 

 ・・・奥さんの誕生日、覚えやすい日で良かったと胸をなで下ろすダンナでした[E:smile]



lovebirds28 at 20:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月06日

☆ ☆HAPPY BIRTHDAY☆ ☆

[E:tulip]   

 9月25日はミルクの13歳の誕生日でした[E:heart04]

 

 今まで大きな病気もせずスクスク育ってくれ 最初の頃は何言ってるのか何して欲しいのか全くわからなく苦労した事を思い出しました[E:happy01]

 それだけ私も歳を取ったって事なんですよね[E:bearing]

 

 今年のミルクの誕生日は土曜日だったので、月曜日にすることにして・・・釣りにお出かけしてきました[E:car][E:dash][E:dash]

 

 そして月曜日ミルク用のケーキを作ろうと思ってたんですが、昨年食べなかったので(美味しくなかったのか?[E:coldsweats01])ミルクの好きな、ボーロちゃんだけで済ませ私達は・・・ミルクの誕生日にあやかりケーキを・・・[E:smile][E:cake]

          Dscf3119

 初めてここのケーキを食べたんですが、私は胸焼けしました[E:weep]

 

 この写真を撮る前に主人が何やらしていたので、見てみるとな・何と・・・こんな事をしていました[E:coldsweats01]

       Dscf3117

 気持ちよく寝ているのにミルクの頭に何か乗ってる[E:coldsweats01]

 

 あまりにも私が笑ったので何だよ~ってミルクが起きちゃって [E:wobbly]

       Dscf3116

 そこでまたパシャリ[E:shine][E:camera][E:shine]

 ゴメンよ~ミルク起こしちゃって[E:coldsweats01]

 

 来年も元気で誕生日を迎えられますように[E:heart01]



lovebirds28 at 14:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年08月09日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 [E:tulip]

 今日は主人の誕生日・・・今日で3☆歳になりました[E:smile]

 夫よおめでとう[E:happy02]

 一緒に誕生日過ごすようになって早9年目・・・我が家では誕生日の日はお寿司と決まっており、いつ決まったのか?笑

 お互いの誕生日にはお寿司がもれなく食べれます[E:delicious]

 今回もたくさんのお寿司を買ってきましたよ~[E:good]

 

      Dscf2994_2

 凄く美味しかった~満足です[E:catface]

 引っ越しでお疲れモードだったので、主人の主役の日ではありましたが、私のご褒美にもなりました[E:happy01]

 [E:apple]

 話は変わりますが、今年は北海道暑過ぎです[E:bearing]

 私には耐えられない暑さで、頭はガンガン痛くなるしイライラも倍増・・・寝苦しいなんてあっても1~2回なのに今年は、もぅ~何回だろう[E:weep]

 この暑さはミルクにも大変な事なので、いつものようにサマーカットしなければ[E:smile]

 切る前はこんな感じ・・・[E:wink]

 

     Dscf2950_2

 切った後はこんな感じ・・・[E:delicious]

 

     Dscf2951_3

 今のところ夏バテもなく過ごしております[E:happy01]

 まだ暑い日が続くと思われますので皆さんも体調気をつけてお過ごしください[E:bearing]

   



lovebirds28 at 16:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!