2013年06月

2013年06月18日

タコさん(T_T)

 6月8日(土)と6月16日(土)、更にタコ探し[E:coldsweats01]

 今回は沖堤を攻めます・・・




 6月8日(土)は、垂水一文字
 17時頃の便で沖堤に上がります[E:happy01]

        Dscf0053_2a
 が・・・激流[E:coldsweats02]
 どこか沖の方に行けば釣れるだろうと、下調べ全く無しで来たのが間違いでした[E:catface]

 全然底取れないので・・・
 一応持ってきたワームを投げて・・・
        
Dscf0055_2a
 メバル・・・
 一応、初メバル・・・
 隣でやってた釣り人に聞いてみると、今日は激シブということで・・・終了[E:catface]




 6月16日(土)は、武庫川一文字
 朝が弱い私達は、8時の便に乗せてもらいます[E:coldsweats01]
 今回は、ちゃんと下調べしてきましたので、垂水一文字みたいに激流ではありません・・・それに、タコがいっぱい沸いているらしいです[E:sign01][E:happy02]
        
Dscf0059_2a

 でも・・・そこには・・・
        
Dscf0061_2a
 釣り人がいっぱい沸いていました~[E:coldsweats01]
 みんなタコやってます・・・
 もう探ってない所なんて無いんじゃないでしょうか?[E:coldsweats01]

        
Dscf0065_2a
 くそ暑い中、3時間ちょいは頑張りましたが、タコだけではモチベーションを保つことが出来ず、終了・・・日焼けの跡だけが残りました[E:catface]



 と、言うわけで、沖堤2連発は惨敗・・・
 タコを釣る代わりに、2タコ食らいました[E:bearing]



lovebirds28 at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 釣り 

2013年06月02日

タコさん・・・

 5月26日と6月1日の釣果・・・連日タコ釣り[E:smile]


 奧さんは毎回3匹釣るのに、ダンナには釣れず・・・

 何でかな~・・・誘い方が違うのかな~

 奧さんは・・・毎回3匹・・・[E:delicious]
        4013aed7.jpg


 ダンナは・・・こんなに小っちゃいのが・・・こんな感じ・・・[E:bearing]
        5d12618e.jpg


 奧さん、タコ釣り上手だね~[E:happy01]



lovebirds28 at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 釣り 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!