2012年09月

2012年09月26日

ミルクの誕生日(^o^)

 9月25日は、ミルクの誕生日でした~[E:happy01]
 なんと15回目の誕生日[E:sign01][E:happy02]
 これはお誕生日をしなくては[E:sign03][E:smile]

        5c20d9f5.jpg

 私達も、ミルクの誕生日に便乗便乗[E:smile]
 ミルクはペロリとたいらげました・・・さっきご飯食べたばかり何ですけどね~[E:smile]

 ミルク・・・ミルクおばあちゃんとお呼びした方がよろしいでしょうか?[E:smile]

 しかしミルクは元気ですよ~[E:confident]
 ちょっと目が悪くなってきたのと、ちょっと足腰が弱くなった気がしますが、食欲旺盛元気いっぱいです[E:happy01]
 私達がミルクをおいて出かけようとすると、寝ていても敏感に反応して連れて行けと言いたげな悲しい顔・・・・帰ってくると怒り(喜び絶頂?)のお出迎えです[E:coldsweats01]

 最近やっと秋の気配を感じ始め、ミルクにも過ごしやすい季節がやってきます[E:confident]
 ミルクさん、今後も元気いっぱいで行きましょう[E:sign01] おぅ[E:sign03][E:happy02]



lovebirds28 at 11:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 小ネタ 

2012年09月22日

生きてました(^_^;)

 ほねっこなのさん、私達は生きてます[E:sign01][E:smile]

 ただ・・・暑くて暑くて・・・湿気も嫌で・・・何もする気が起きません[E:wobbly]

 ・・・・・・これからですよ~[E:happy02]

 ・・・・・・・・・北海道が恋しい・・・



lovebirds28 at 10:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 小ネタ 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!