2012年07月

2012年07月21日

暑すぎて・・・《概要》

 暑すぎて、暑すぎて・・・[E:catface]

 湿気も凄いし・・・[E:catface]

 どこにも行く気になれません・・・[E:catface]

 

 釣り行きたいけど・・・行きたくない・・・行きたいけど・・・行きたくない・・・[E:gawk]

 どこかに出かけたいけど・・・出かけたくない・・・出かけたいけど・・・出かけたくない・・・[E:gawk]

                         [E:sun]

 あ、そうそう、うちからいろんなところでやってる花火が結構見られますね・・・

        Dscf0870

        Dscf0872



lovebirds28 at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 小ネタ 

2012年07月04日

お風呂上がりの・・・《概要》

 こちらに引っ越してきてから、ダンナが仕事帰りにコンビニで毎日買ってきておりました[E:smile]

Dscf0860

 ・・・でも、最近見かけません・・・

 とろ~りクリームが250%増量!?[E:delicious]

 

 すごく美味しくて、大好きだったのにな~[E:wobbly]

 無くなっちゃったのかな~[E:bearing]



lovebirds28 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 小ネタ 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!