2010年08月

2010年08月09日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 [E:tulip]

 今日は主人の誕生日・・・今日で3☆歳になりました[E:smile]

 夫よおめでとう[E:happy02]

 一緒に誕生日過ごすようになって早9年目・・・我が家では誕生日の日はお寿司と決まっており、いつ決まったのか?笑

 お互いの誕生日にはお寿司がもれなく食べれます[E:delicious]

 今回もたくさんのお寿司を買ってきましたよ~[E:good]

 

      Dscf2994_2

 凄く美味しかった~満足です[E:catface]

 引っ越しでお疲れモードだったので、主人の主役の日ではありましたが、私のご褒美にもなりました[E:happy01]

 [E:apple]

 話は変わりますが、今年は北海道暑過ぎです[E:bearing]

 私には耐えられない暑さで、頭はガンガン痛くなるしイライラも倍増・・・寝苦しいなんてあっても1~2回なのに今年は、もぅ~何回だろう[E:weep]

 この暑さはミルクにも大変な事なので、いつものようにサマーカットしなければ[E:smile]

 切る前はこんな感じ・・・[E:wink]

 

     Dscf2950_2

 切った後はこんな感じ・・・[E:delicious]

 

     Dscf2951_3

 今のところ夏バテもなく過ごしております[E:happy01]

 まだ暑い日が続くと思われますので皆さんも体調気をつけてお過ごしください[E:bearing]

   



lovebirds28 at 16:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 誕生日 

2010年08月08日

引っ越し終了

 [E:cherry]   

 しばらくぶりの更新であります[E:coldsweats01]

 主人の仕事で2年位の周期で転勤する我が家・・・[E:confident]

 ・・・でも、何度引っ越ししても慣れません[E:bearing]

 

 荷物を増やさないようにしているものの、気が付けば釣り道具がいつの間にか増えていました[E:coldsweats01]

 荷造りして改めてこんなワーム買ってたっけ?とか仕掛けたくさん作っていたのに全然使っていなかったとか、これはまた整理しないといけませんです・・・ハイ[E:coldsweats02]

 

 前回の家と今回の家とでは広さが全然違うので荷物が入らない・・・これは使わないないものを、ドンドンなげようということになり随分と荷物が減りました[E:happy01]

 まだスッキリ片付いていないですが、少しずつ部屋が広くなってきています[E:smile]

 ここ2~3日で全部の部屋をやってしまう予定[E:punch][E:punch]

 明日からまたけっぱるぞ~[E:sign03]

 

 [E:tulip]

    

 しかし北海道暑い[E:bearing]

 どうなっちゃたんでしょうか?

 寒冷地仕様の体の私には本当に耐えられません[E:crying]

 ミルクも家が変わって落ち着かない+この暑さでヘトヘトです[E:bearing]

 我が家の扇風機もフル回転・・・こんな事は滅多にないことです[E:wobbly]

 いつまでこの暑さ続くのでしょうか~[E:weep]

 早く涼しくな~れ~[E:happy02]



lovebirds28 at 23:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 小ネタ 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!