2010年02月

2010年02月21日

フィッシングショーの続き(*^_^*)

 

 この間、上手く出来なかったので写メを1枚しか載せてなかったのですが、主人からせっかく送ったのに~と言われたので、あれこれ頑張りアップすることにしました[E:happy01]

    

      Dvc00006_2

 これは午前中に写した会場です[E:happy01]

 何か欲しいものある?と聞かれたのでパンフ持って帰ってきて~と言った所、無料のパンフは一通り持ってきたと・・・欲しいのは有料だったと・・・[E:coldsweats01]

 自分の欲しいパンフは買ったみたいでした[E:happy01]

 あれこれ話し、もう少し見てくるわ~と言った後に送られてきた写メは[E:camera]

     

          Dvc00003

 児島玲子さんですね~[E:happy02]

 サイン貰えるとかで行ってみたら整理券は全部なくなっててダメだった~と言っていました[E:smile]

 残念・・・欲しかった~[E:bearing]

 その後には・・・[E:eye]

          Dvc00005

 村田基さんですね~[E:delicious]

 何を話しているのか聞いてみたかったです[E:happy01]

 最後に送られてきたのが・・・[E:fish]

 

          Dvc00004

 松方弘樹さんでした[E:delicious]

 このマグロ凄いです[E:sign03]

 こんな大きいマグロよく釣りましたよね[E:eye]

 何人分食べれるのかな~[E:happy01]

 やっぱり食い気か?[E:coldsweats01]

 早く釣り行きたいなぁ~[E:car][E:dash]

 

 

 

 



lovebirds28 at 23:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 小ネタ 

2010年02月14日

またまた久しぶりですが・・・(^_^;)

 今日はバレンタインデーですね[E:happy01]

 皆さんは貰ったりあげたりしましたか~?[E:smile]

 私は毎年あげていないので買ってないんですが、あっそう言えば付き合ってるときからあげてないかも[E:coldsweats01]

 アハハ~[E:coldsweats01]

 そう言えば・・・先週どっと雪が降っちゃって、3回にわけて雪はねしたんですが、全部なげれず・・・両腕が筋肉痛で痛かった~[E:bearing]

 我が家の愛車はこんな感じに埋まってました[E:snow]

  

      Dscf2693

 見ただけでうんざりだったけど、頑張りましたよ~[E:good]

 いきなり話は変わりますが、 今月の12~14日・・・横浜で国際フィッシングショー2010が開催されていました[E:happy01]

 私も行こうかと計画を立てていたんですが、なかなか思うように計画出来ず断念[E:bearing]

 今回は主人に行ってもらい報告してもらいました~[E:run]

 第一声・・・凄い人だよ~と・・・[E:coldsweats01]

 色々と写メを送ってきてくれたんですが、ちょっとうまくできないので・・・この写メを・・・[E:coldsweats01]

 

      Dvc00001

 これは何でしょう?[E:happy02]

 あっ、後は松方弘樹さんのマグロ325キロの写メもありました[E:fish]

 こんな大きいマグロ釣るなんて凄い[E:sign03]

 ちょっと面倒だったので、写真は無しにしちゃいました[E:coldsweats01] 

 あぁ~一度は行ってみたい国際フィッシングショーでした[E:happy01]

 



lovebirds28 at 23:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 小ネタ 

2010年02月01日

サボってました・・・。

 久々の更新で使い方がイマイチ鈍いです[E:coldsweats01]

 昨年からの出来事などたくさんあるのですが、既に忘れかけているため最新の事を・・・[E:wobbly]

 お正月早々風邪をうつされ寝込んでいた私でしたが、くじを引きに行ったり釣具屋さんに行ったりしていました[E:happy01]が・・・くじは全然当たらず・・・主人も私も全滅[E:weep]

 くじ運がないのかな~?

 そんなこんなしてる内に主人が長期出張に出掛けて行きました[E:sad]

 行く日空港まで見送りに行きお昼ご飯を食べてすぐに、主人は搭乗するのに並び私は後ろで主人を見送ったのですが私・・・号泣[E:crying][E:crying][E:crying]

 慌てて主人が戻ってきて『淋しくなっちゃったの?』と聞かれたのですが返事にならず・・・ビィビィ~泣いていると『オイオイ頼むよ~』と・・・[E:coldsweats01]

 年取るとこんなに涙もろくなるものか?[E:coldsweats01]

 周りの人にも見られ恥ずかしかった[E:bearing]

 ミルクは毎日主人の帰りを待ち、ドアを開けると玄関でお座りして待ってる[E:dog]

 そんな姿を見るとまた涙が出てきて・・・あぁ~こんなんじゃいかんと思うのですがなかなか[E:bearing]

 最近は落ち着いてきましたが、あまり昼寝をしなくなりました[E:coldsweats01]

 私は前から気になっていたクローゼットの整理を始めたんですが、思い切ってなげるものがあるわ~あるわ~もの凄い量のゴミになりました[E:wobbly]

 けどクローゼットはスッキリ[E:shine]

 今度はキャンプ用品と釣り具用品のクローゼットの整理[E:fish]

 ん~時間掛かりそう~と思いながら整理開始[E:happy01]

 お正月に新しく買った主人のロッドとリールの入れ物を作り、ロックと投げ用品の物を分けていると、使っていないワームがたくさんある[E:coldsweats01]

 これから使う事になるからすぐになくなると思うけど[E:smile]

 早く釣りしたいなぁ~と思いながら整理していたせいでしょうか・・・釣りしてる夢を見ました[E:happy01]

 さて今度は洋服のクローゼットの整理を始めるか[E:sign03]

 あっという間に主人が出張から帰ってくる日になりそうです[E:happy02]



lovebirds28 at 13:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 小ネタ 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!