2014年09月28日

ミルクの誕生日です(^o^)

 しばらくブログを放置していたら、OCNブログって閉鎖されることになっていたのですね・・・
 このブログに引っ越しして、心機一転アップしていこう・・・1週間に1回くらいは・・・と思っています



 ところで、H26.9.25をもちまして、うちのミルクさんが17歳となりました!

 最近は、目も見えなくなって耳も遠くなってしまいましたが、すこぶる元気なミルクさんです

 年齢が年齢なだけに内蔵の調子が悪いので、ケーキは人間様だけ・・・って、いつも私達だけがケーキですが・・・

 

 Dscf4085


 ミルクさんはご飯食べたばかりで顔が汚れてるし、今年新しい家族となったクルミさんは女の子の日でオシメしてますけど・・・


 あ、そうそう、新しい家族のクルミについては、後ほど紹介することにします



lovebirds28 at 21:39│Comments(4)TrackBack(0) 小ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんこ   2014年09月29日 16:14
お久しぶり~
お元気そうで何よりです

ミルクちゃんのお誕生日おめでとう
ミルクちゃん歳とったなーって思ったら
ご飯食べたばかりでお顔が汚れていたのね。
いい女が台無しよ~~~~(笑)

これからも元気でクルミちゃんとも仲良くね

クルミちゃんの紹介記事を楽しみにしています
2. Posted by NorthCast平中です。   2014年09月29日 21:01
お久しぶりです!!
お元気そうですね!!

たまには北海道に帰ってきて遊びにいらして下さい…(笑)

NorthCastも何とか丸4年を迎えます。
まだまだ頑張りますよ!!
3. Posted by ミルク   2014年09月30日 13:58
あんこさん

お久しぶりです。
ずっとサボってました

ありがとう
これからも元気でいて欲しいです。
いや~失礼・・・顔ふくの忘れてパシャッとな
クルミの紹介もなるべく早くと思ってます

待っててね
4. Posted by ミルク   2014年09月30日 14:45
平中さん

お久しぶりです。
北海道は涼しさを通り越し寒くなってますか?
ブログを見て皆さん元気で釣りしてるなと思ってました
見るだけでコメントせずスミマセン

4周年おめでとうございます
早いですね~これからも楽しい釣行など楽しみにしています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!