2013年09月04日

やっぱり関西って・・・暑いんですね~(^^;)

 先日北海道に帰った時、エビの水槽があるのでクーラーを付けたまま帰りました。


 最も弱い?エコな設定で帰ったのですが、帰ってみると・・・
 ・・・水槽の温度が30℃になりそう![E:coldsweats02]


 ・・・そして・・・
        
Dscf0171
 おぅ・・・
 埼玉から一緒に引っ越ししてきた、チビ観葉植物達が・・・[E:weep]
 いっぱいあるちっちゃな鉢のうち、半分はシオシオになっていました[E:despair]


 埼玉から九州に1週間遊びに行った時は、クーラー無しでも何とか持ちこたえたのに・・・
 ・・・こっちの暑さ・・・恐るべし[E:catface]


 引っ越しも一緒に頑張ったのになぁ・・・



lovebirds28 at 19:05│Comments(2)TrackBack(0) 小ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NorthCast平中   2013年09月05日 09:11
お久しぶりです!!
関西は熱そうですね…(汗)
そんな中、私は今日から東京出張!!
明日戻り、明後日からは2日間は積丹ジギングツアー!! (笑)
来月は店長・美穂ちゃんを連れ大阪の問屋さん展示会に行きます!!
さすがに来月は涼しくなってるかな。。。
お体に気を付けてお過ごし下さい!!
2. Posted by ミルク   2013年09月05日 19:03
[E:foot]>平中さん[E:delicious]
   
お久しぶりです[E:happy01]
ここ何日かは涼しくて過ごしやすい日が続いています[E:good]
えぇー平中さん忙しすぎでしょ[E:coldsweats01]
ブログ楽しみにしています[E:happy01]
来月はたぶん涼しくなっているんじゃないかと思います・・・な~んて暑かったりして[E:bearing]
平中さんもお体に気を付けて釣り頑張って下さい[E:smile]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!