2012年09月26日

ミルクの誕生日(^o^)

 9月25日は、ミルクの誕生日でした~[E:happy01]
 なんと15回目の誕生日[E:sign01][E:happy02]
 これはお誕生日をしなくては[E:sign03][E:smile]

        5c20d9f5.jpg

 私達も、ミルクの誕生日に便乗便乗[E:smile]
 ミルクはペロリとたいらげました・・・さっきご飯食べたばかり何ですけどね~[E:smile]

 ミルク・・・ミルクおばあちゃんとお呼びした方がよろしいでしょうか?[E:smile]

 しかしミルクは元気ですよ~[E:confident]
 ちょっと目が悪くなってきたのと、ちょっと足腰が弱くなった気がしますが、食欲旺盛元気いっぱいです[E:happy01]
 私達がミルクをおいて出かけようとすると、寝ていても敏感に反応して連れて行けと言いたげな悲しい顔・・・・帰ってくると怒り(喜び絶頂?)のお出迎えです[E:coldsweats01]

 最近やっと秋の気配を感じ始め、ミルクにも過ごしやすい季節がやってきます[E:confident]
 ミルクさん、今後も元気いっぱいで行きましょう[E:sign01] おぅ[E:sign03][E:happy02]



lovebirds28 at 11:36│Comments(2)TrackBack(0) 小ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NorthCast平中   2012年09月26日 22:39
お元気ですか!!
お久しぶりです!!
そちらの暮しには慣れましたか??
北海道の暑かった夏も過ぎ、一気に秋の気配です…。
元気に頑張って下さい!!
NorthCastも来月で2周年です!!
2. Posted by ミルク   2012年09月27日 18:13
[E:foot]>平中さん[E:happy01]
   
お久しぶりです[E:happy01]
暑さで2人共ダウンしそうでしたが元気でした[E:happy01]
 
ボチボチ慣れてきましたが、早く北海道に帰りたいと思うばかりで[E:coldsweats01]
こちらも涼しくなってきたので、釣り開始準備始めました[E:happy01]
早いですね~2周年・・・今年は行けず残念です[E:bearing]
平中さんも体に気をつけてください[E:good]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!