2011年12月20日

嬉し恥ずかしカレンダー(*^。^*)

12月16日(金)、ノースキャストにカレンダーをもらいに行ってきました[E:happy01]

                        [E:shine]

 オーナーと店長に確認すると、まだあるということですっ[E:happy02]

 ・・・急いで来て良かった~[E:delicious]

 奥さんが載ってるので、なんとしても欲しかったのです![E:happy01]

                        [E:shine]

        Dscf0442a_2

 載っているページを開いて、店長とカオリンに贈呈式をしてもらいました[E:smile]

 (ご迷惑かけてすみませんっ[E:coldsweats01])

                        [E:shine]

 ・・・奥さんの顔、カレンダーにも載ってるんですが、一応隠してみました[E:delicious]

                        [E:shine]

 嬉し恥ずかしカレンダーは、奥さんの手により大切に飾られましたとさっ[E:smile]

                        [E:shine]

                        [E:shine]

                        [E:shine]

                        [E:shine]

 ・・・あ、そうそう、風が強くて釣りにならないとわかっているのに、12月17日(土)、日本海に行ってきました・・・

 ・・・で、なんとかロッドを振れそうな漁港を探して・・・

                        [E:shine]

        Dscf0443_2

 ・・・20分程は頑張れたかと思うのですが・・・

                        [E:shine]

        Dscf0445a_2

 ・・・あっという間に心折れ、撤収となりました・・・チーン[E:gawk]



lovebirds28 at 21:40│Comments(2)TrackBack(0)小ネタ | 釣り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by North Cast 築田です。   2011年12月22日 20:40
North Cast 築田です。
初めてコメントさせていただきます。
先日は、ご来店ありがとうございます。
僕も、カオリンも、「本当に仲の良い夫婦で、うらやましいね」って言ってました。
!(^^)!
来年も、カレンダー写真お待ちしております。^^
2. Posted by ミルク   2011年12月23日 00:06
[E:foot]>築田さん[E:happy01]
   
 コメントありがとうございます[E:happy01]
 先日は贈呈式に付き合っていただきありがとうござました[E:happy02]
 またまたいい思い出ができました[E:shine]
 アハハ~ありがとうございます・・・[E:coldsweats01]
 ハイ!来年も頑張りまっす[E:good]
 築田さんもアメマス頑張ってください~[E:fish]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!