2011年09月25日

初めてのハゼ釣り(*^。^*)

[E:cherry][E:cherry]   

 今週も3連休と言うことで、ハゼでも釣りに行くか~ってことになり、釣具屋さんで仕掛けを買い餌も買いレッツラゴ~[E:car][E:dash][E:dash]

 現地に着きいそいそと準備をして釣り開始・・・暑い・・・[E:sun]

 この暑さは何なの~[E:shock]

 と思っていたら釣れました~初めてのハゼ[E:smile]

 

               a439a83a.jpg

 下のハゼちゃんはちびっこいけど[E:coldsweats01]写真を撮った後海にお帰りになりました[E:paper]

 そして主人もハゼちゃん釣りました[E:smile]

         

               b5c3edf3.jpg

 何か私が釣ったハゼよりも大きい・・・[E:wobbly]

 この日の釣果は17匹で終了[E:happy01]

 んでもって日曜日も場所移動してハゼ釣りに行ってきました[E:happy02]

 今回はハゼ釣りとサビキ釣りして、ハゼ19匹とサバ95匹釣れました[E:happy02]

 

               Dscf0269

 帰って来てご飯を食べ、私は捌きに集中・・・ん~時間かかる~[E:bearing]

 ちかれた・・・腰も痛くなってきたので、主人に椅子持ってきて~と叫び休み休み捌きました[E:coldsweats01]

 このサバ達はツミレにしました[E:happy02]

 ちょっと形悪くなりましたがツミレ汁です[E:happy01]

 みそ味としょうゆ味で悩み、今回はしょうゆ味で作ってみました[E:happy01]

 

               Dscf0283

 美味しかった~[E:happy02]頑張って捌いて良かった~[E:heart01]

 今週末も行っちゃう?[E:smile]           

               

               

               



lovebirds28 at 15:27│Comments(4)TrackBack(0) 釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんこ   2011年09月28日 17:06
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ美味しそうなつみれ汁(笑)←そっちか
新鮮なお魚で作るつみれ汁は最高だったでしょう~♪
ヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ←食いしん坊あんこ
でも捌くの大変だったでしょう。お疲れ様でした!!
今週末も行っちゃう??ふふふ
お天気に恵まれるといいね。。。また成果期待しています♪
2. Posted by シゲ   2011年09月28日 23:36
ミルクさん~こんにちは
海&山とアクティブなご夫婦でいいですね~~
サバ95匹は凄いですね!
サバのツミレ汁、秋を感じますね~美味しそうだな。。
サバの仕掛けってサビキですか~?
3. Posted by ミルク   2011年09月29日 13:34
[E:foot]>あんこさん[E:notes]
   
 ニャハハハハ~つみれ汁美味しかったよ~[E:happy02]
 そうなのよ~捌くの大変だった[E:weep]
 あんこちゃん、ありがとう[E:shine][E:heart04][E:shine]
 今週末行ってもたくさんは釣らないようにするんだ[E:coldsweats01]
 ハゼはもうちょっと釣ってもいいなぁ~[E:smile]
 ありがとう~いい報告出来るように頑張りまぁ~す[E:good]
4. Posted by ミルク   2011年09月29日 13:45
[E:foot]>シゲさん[E:happy01]
  
 シゲさんこんにちは[E:happy01]
 気付けば95匹にもなっていました[E:coldsweats01]
 サバのつみれ汁作ったの初めてだったので、どうかな?って思ってましたが、美味しかったです[E:happy02]
 そうで~す[E:good]
 仕掛けはサビキです[E:fish]
 シゲさん、今週末も大漁だといいですね[E:happy01]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!