2011年03月16日

私達に出来ること

一瞬のうちに多くの日本人の命が奪われました

悲しみ、やり場のない怒りの中で、被災された皆さんが、被災地で耐えています

自衛隊、消防、警察、ボランティアなど、多くの支援者が夜を徹して救助活動を実施しています

世界中から支援の手が差し伸べられています

日本中のみんなが節電に努めています

日本中で募金活動が始まりました

新たな危機が迫っています

私達の仲間も、支援の一助として、被災地で頑張っています

みんな、毎日緊張しながらニュースを見ています

耐えている被災者、頑張っている仲間のことをずっと心配しています

eb62b49d.jpg



lovebirds28 at 20:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!