2010年08月08日

引っ越し終了

 [E:cherry]   

 しばらくぶりの更新であります[E:coldsweats01]

 主人の仕事で2年位の周期で転勤する我が家・・・[E:confident]

 ・・・でも、何度引っ越ししても慣れません[E:bearing]

 

 荷物を増やさないようにしているものの、気が付けば釣り道具がいつの間にか増えていました[E:coldsweats01]

 荷造りして改めてこんなワーム買ってたっけ?とか仕掛けたくさん作っていたのに全然使っていなかったとか、これはまた整理しないといけませんです・・・ハイ[E:coldsweats02]

 

 前回の家と今回の家とでは広さが全然違うので荷物が入らない・・・これは使わないないものを、ドンドンなげようということになり随分と荷物が減りました[E:happy01]

 まだスッキリ片付いていないですが、少しずつ部屋が広くなってきています[E:smile]

 ここ2~3日で全部の部屋をやってしまう予定[E:punch][E:punch]

 明日からまたけっぱるぞ~[E:sign03]

 

 [E:tulip]

    

 しかし北海道暑い[E:bearing]

 どうなっちゃたんでしょうか?

 寒冷地仕様の体の私には本当に耐えられません[E:crying]

 ミルクも家が変わって落ち着かない+この暑さでヘトヘトです[E:bearing]

 我が家の扇風機もフル回転・・・こんな事は滅多にないことです[E:wobbly]

 いつまでこの暑さ続くのでしょうか~[E:weep]

 早く涼しくな~れ~[E:happy02]



lovebirds28 at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)小ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんこ   2010年08月09日 16:44
引越しの荷解きって大変なんだよね[E:wobbly]
今年の夏の暑さに体も参っていると思います。
あまり無理せずにのんびり片付けようって感じで
進めていってね[E:heart04]
熱中症にはくれぐれも気をつけて[E:paper]
2. Posted by 博美   2010年08月13日 15:06
お引越しお疲れ様でした。
引っ越し費用が安い時期でよかったね。
浮いた分?でお疲れ様会やってくださいね。
うちも、10年で4回の引っ越し経験しましたが、
「引っ越しの達人」にはまだまだなれそうもないです。
荷物整理にはいい機会だし、
おかげで年末の大掃除もしなくていいし?
一度は頼んでみたい、業者に「お任せ」な引っ越しプラン。
3. Posted by ミルク   2010年08月13日 22:04
[E:foot]>あんこさん[E:happy01]
   
そうなんだよ~荷造りしてまた荷解き・・・ハァ~ってなっちゃう[E:bearing]
ありがとう~[E:heart04]
程ほどに片付けていきま~す[E:dash]
この間は、頭が割れるように痛かったので熱中症には気をつけます[E:bearing]
楽しい休みを過ごしてね[E:heart01]
4. Posted by ミルク   2010年08月13日 22:12
[E:foot]>博美さん[E:shine]
   
労いの言葉嬉しいわ~[E:happy02]
本当に疲れちゃって・・・年のせいもある?爆
私も何回引っ越しても、達人にはなれそうにない[E:coldsweats01]
そうだね~荷物整理にはもってこい[E:smile]
博美ちゃんもそうだと思うけど、年末の大掃除って普段掃除していたらするところないよね[E:happy01]
賛成~一度は頼んでみたいお任せ楽々パック~[E:happy02]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!