2010年04月19日

キター魔法缶

 前から欲しいと思っていたチョコボールのオモチャの缶詰・・・金なら1枚銀なら5枚これがなかなか当たらなくて、いつも挫折していましたが今年は集めてみようと思い、1箱とか3箱とか買っていました[E:happy01]

 集め始めて2ヶ月ちょいで銀5枚集まり(ラッキーでした[E:heart04])4月に入ってから送りました・・・で昨日待っていた缶が届きました~[E:shine]

 冒険缶にしようか魔法缶にしようか悩み結局魔法缶に・・・[E:happy02]

 大きいのかな?とか色々と考えていましたが、わりかし小さかった[E:coldsweats01]

 この箱できました[E:good]  

Dscf2784

 正面です[E:happy01]

 あっ、ちょっとピンぼけですね・・・[E:bearing]

Dscf2786

 後ろ側です[E:wink]

Dscf2788

 冒険缶も欲しいなぁ~[E:happy02]

 こう思ったときはなかなか金も銀も出ないんですよね[E:coldsweats01]

 

 



lovebirds28 at 16:20│Comments(3)TrackBack(0)小ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんこ   2010年04月22日 08:14
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
銀が5枚も集められたなんて凄すぎる[E:happy02]
私は過去に1枚しか銀が当たった事ないのよ。
すっご~い、くじ運最強[E:good]
中には何が入っていたの~[E:sign02]
また集めて冒険缶をGETできますように[E:heart01]
2. Posted by ミルク   2010年04月22日 15:09
[E:foot]>あんこさん[E:cherry]
   
銀を5枚集められたのはただ運が良かっただけだと思う[E:coldsweats01]
冒険缶も欲しいな~って思ったけど、何だか今回のように集められない気がしたから終了にしたの[E:happy01]
中身はアップするか迷ったんだけど、前におもちゃの缶詰の特集?かなんかやっていて、中身は見せれませんって言っていたの[E:bearing]
それでアップしたらダメかな?って思っちゃって[E:coldsweats01]
後で写メしまぁ~す[E:heart01]
ありがとう~[E:heart04]
またその気になるかも知れないから、その時はゲット出来るように頑張る~[E:happy02]
3. Posted by 中古車査定   2012年07月04日 15:47
この情報を書いて頂いてありがとうございました。またあなたのこの自記を読みに来ます。宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!