2009年01月26日

[E:snow]

久々の更新になってしまいましたが、皆さん風邪引いていませんか?

この所雪が降ったり溶けたりの繰り返しで、雪が氷になりツルツルになっていました。

先週もどっさりとべた雪が降り車が通る所はグシャグシャのシャーベット[E:wobbly]

  

ec0a48b2.jpg

わかりにくいと思いますが、結構シャーベットなんです[E:bearing]

この日は隣の奥ちゃまとお子ちゃまも一緒に雪はねをしていたんですが、この日はお子ちゃまご機嫌が悪かったみたいで、奥ちゃまはお子ちゃまと雪はねしながら、雪だるま作りしていました[E:happy01]

  

61a09f2a.jpg

もうこの雪だるまは溶けてしまいなくなってしまいましたが、また雪だるま作ってね[E:heart01]

この次の日、ミルクのお散歩に行ったら綺麗だったので撮りました[E:shine]

  

eee2f54e.jpg

夕焼けみたいに見えますが朝なんです[E:happy01]

今週は先週と違い寒さが戻ってきました[E:typhoon]

今日は暖かいですが夜は-12℃とかになっていた~[E:sad]

       [E:clover]          [E:clover]         [E:clover] 

    

あっ、我が家のメインの釣りですが・・・ロック行っていました[E:heart04]

食いが渋くてもめげず頑張っていましたが、そろそろカレイが始まっちゃうし仕掛けも直しが必要なので、今週は仕掛け作りになりそうです[E:happy01]

今年は、主人よりも大きいアブラコ釣り上げるぞ~[E:happy02]



lovebirds28 at 12:11│Comments(6)TrackBack(0)小ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博美   2009年01月26日 16:48
こちらの寒さなんて・・・と、言いたくなるような気温ですね。
でもこちらもそれなりに寒いんです~~~
酒粕で甘酒作っちゃいました。
綺麗な朝焼けの写真ですね。。。
樹木まで真っ白なのはやはり「北海道」って感じです。
2. Posted by あんこ   2009年01月27日 10:57
(ヒ´・ω・`サ)ノ。o○(*ゲンキダッタ??*)
綺麗な朝焼けだね。。何時頃の写真なのかな?
北海道の寒さ・・考えただけで凍ってしまいそう(笑)
雪はね本当にお疲れ様です。お隣さんのお子ちゃまが作った
雪だるま可愛いね~[E:heart04]なんだか心が和むわ[E:happy01]
3. Posted by ミルク   2009年01月27日 16:08
[E:foot]>博美さん[E:notes]
  
そちらも寒くなってきたみたいですね[E:bearing]
雪はどうですか?
甘酒は体温まるし美味しいですよね[E:happy01]
家も買ってまだ作っていません[E:coldsweats01]
そろそろ主人に言われそうな・・・笑
私、樹木がこうなってるのが好きなんです[E:heart04]
博美さんにも近くで見て欲しい~です[E:happy01]
4. Posted by ミルク   2009年01月27日 16:28
[E:foot]>あんこさん[E:happy01]
  
この写真は朝の7時15分頃です[E:happy01]
ミルクに待ってもらってパシャッと撮りました[E:shine][E:camera][E:shine]
大丈夫[E:happy01]あんこさん暮らせるから[E:happy02]
   
あんこさん、労いのお言葉ありがとうございます[E:heart01]
ウレスィイ~[E:lovely]
   
雪だるま可愛いでしょう[E:heart04]
お隣のお子ちゃまも可愛いんです[E:happy02]
また作ってくれたら載せますね[E:happy02]
5. Posted by もみ^^   2009年01月28日 13:40
早く雪なくなってほしいね~[E:virgo]
いつの間にか、除雪が凄い入ってほとんど雪山はなくなりました。
今日は天気がいいんで溶けてまたグチャグチャ
明日ツルツルじゃなきゃいいけど・・・
先日ツルツルな日に出かけて、泣きそうでした・・
帰るに帰れず・・[E:bearing]
6. Posted by ミルク   2009年01月28日 16:46
[E:foot]>もみ^^さん[E:smile]
  
本当~早くなくなって欲しいですね[E:bearing]
でも天気予報で、週末天気悪いと言っていましたね[E:wobbly]
場所によっては吹雪と・・・[E:sad]
  
ツルツルは勘弁して欲しいですよね・・・[E:weep]
もみさんその日は、時間掛けて帰ってきたんですか?
 
[E:dog]ちゃん達のお散歩の時、気を付けてくださいね~[E:bearing]
私も気を付けなきゃ[E:bearing]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!