2008年12月12日

根雪になるのかな~

[E:snow]

昨日午後から雪が降り短時間で雪が積もっていました[E:wobbly]

今朝も雪はそのまま残っていて、お散歩どうかな~?と思っていましたがミルクは雪の中真っ白になりながら、懸命に歩いていて時にはウサギみたいに飛びはねていました[E:happy01]

とてもお婆ちゃんとは思えません[E:coldsweats01]

道路渡る時こんな感じでした[E:shock]

   

83861d85.jpg

所々凍っていますが、ツルツルにはなっていませんでした[E:snow]

しばらく歩くといつもの公園・・・[E:happy02]

6972462f.jpg

冬って感じになってきました[E:happy01]

お散歩が終わって帰ってきたらミルクの足はこんな風になっていました[E:wobbly]

5ddc7cc5.jpg

足に雪玉が・・・[E:coldsweats01]

これからもっと雪玉がつくようになるんですよね~[E:bearing]



lovebirds28 at 10:21│Comments(4)TrackBack(0)小ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんこ   2008年12月12日 10:42
(* ^ー゚)ノコンニチハ♪
ミルクちゃんの足についている雪[E:snow]が。
まるでミツバチが花粉をつけているみたいに見えました[E:heart04]
働きミルクだぁ~[E:happy02]アハハ・・。
北海道の寒さは例年通りですか?
こちらは季節はずれの暖かい陽気にちょっと驚いています。
ミルクちゃんのお散歩の時、くれぐれも足元には気をつけてね!!
2. Posted by ミルク   2008年12月12日 13:50
[E:foot]>あんこさん[E:shine]
  
アハハ~働きミルクですか?笑
 これからもっと、大きな雪玉がつくんですよ~[E:coldsweats01]
 
北海道は例年よりも暖かいです[E:happy01]
 根雪になるのも遅いし・・・だからこれからの雪の降り方がとても気になります[E:bearing]
 駐車場も雪でわからなくなってくるので、何か目印を考えなきゃいけないなぁ~って思っています[E:sweat01]
 内地も暖かいんですね~[E:happy01]
 でも、一気に寒くなるかもしれないので、体に気を付けてくださいね[E:heart04]
ありがとうございます[E:heart02]
 お散歩行く時は気を付けます[E:happy02]
3. Posted by 博美   2008年12月18日 00:16
うわ~雪だ。
冬だねぇ~
ミルクちゃん、足がこんなになってもお散歩行くのね。
寒そう、冷たそう。。。
絶対しもやけになるって!
宮古も大分寒くなってきたよ。
朝なんて結露が凍ってるから!
4. Posted by ミルク   2008年12月18日 20:49
[E:foot]>博美さん[E:cherry]
  
それがね~今は全然雪がないの~[E:coldsweats01]
今日の夜中からまた雪が降るって言ってたから、明日の朝起きたら真っ白くなってるかも~[E:snow]
今年は根雪になるのが遅くて・・・クリスマスはホワイトクリスマスじゃ~ないかも?なんて思っています[E:xmas]
ミルクは元気にお散歩に行くって・・・[E:happy01]
でも足が冷たくなるから、早く靴作ろうと思ってるんですが、難しくて私の不器用さでは、作れないかも[E:weep]
宮古も寒くなってきたんですね[E:bearing]
風邪引かないように、週末頑張ってね[E:happy02]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!