2008年11月14日

クリスマスツリー☆

[E:snow]

今週はず~と寒いと思ってたんですが、昨日の夜も今日の朝も暖かい・・・[E:wobbly]

 でも来週は[E:snow]マークばっかりでした[E:coldsweats01]

 霜で真っ白になった野原を撮ったのに、まんまと消してしまい・・・この頃ボケてるんですよね~[E:coldsweats01]

      

[E:heart02]         

         

家のミルクは寒い時たまにですがこうやって寝ています[E:sleepy]

 ミルク専用のベットで凄く気に入っていて毛布の中に潜って寝て居るんです[E:happy01]

 上手に潜り込むんですよね~[E:coldsweats01]

      

[E:pig]         

         

8ad86afd.jpg

      

やっぱりミルクは可愛いです[E:heart01]

親バカですかね~?笑

      

[E:xmas]          

      

毎年この時期になるとツリーを見て回っていたんですが、2年前とてもいいツリーを見つけたんです[E:happy01]

ホワイトの枝ツリーで、最初見た時はいいとは思わなくて主人と悩んでいたんですが、電気をつけたのを見て『これいいんじゃない[E:smile]』と2人の意見が合い、購入したんです[E:happy02]

昨年は出すのが遅かったので、今年は早めに先月の末から出しています[E:happy01]

      

[E:shine][E:xmas][E:shine]          

          

df08cf15.jpg

      

      

[E:cherry]      

          

下の青ランプはハート方のランプで色んな色に変わるんですが、青が一番良かったのでこれにしました[E:heart04]

 ツリーも色んな色に変わってとても綺麗なんです[E:happy01]

 ボ~とツリーを見ているととても癒されます[E:xmas]



lovebirds28 at 15:56│Comments(4)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんこ   2008年11月18日 08:45
キャ~ッ[o゚∀゚o]ミルクちゃんカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
上手にお布団にもぐりこむのね( ´艸`)ムププ
これから寒い季節に突入だから・・・皆さん風邪を引きませんように[E:happy01]
クリスマスツリーとっても[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚
我が家にはまだツリーは登場していません←っていうかない[E:down]
今年は何かやろうか?って話をしているので・・そのうちに[E:coldsweats01]
素敵なクリスマス[E:xmas]にしたいですね[E:heart04]
2. Posted by ミルク   2008年11月18日 13:52
[E:foot]>あんこさん[E:shine]
   
可愛い?[E:coldsweats01]
 ありがとう[E:happy02]
 そうなの~上手に潜り込むんだよ~[E:happy01]
     
今週は、冬将軍がくるって言ってたからきっと寒くなると思う[E:bearing]
 氷点下になるよ~[E:coldsweats01]
   
ありがとう[E:heart04]嬉しい~[E:notes]
 あんこさんまだ決まってないんですね☆
 決まったら教えてください~[E:happy01]
   
お互い素敵なクリスマス[E:shine][E:xmas][E:shine]になるといいですね[E:heart04]
 それまでに緑増やします[E:good]
 
3. Posted by 博美   2008年11月25日 09:58
ホームセンターで綺麗なツリーを見かけ、心が動きました。
大型ツリーも欲しいけど飾るスペースが無い。
息子がツリー欲しがったのは『飾り付けがしたい』んだって。
男の子がこういうことに一生懸命なのは小さい頃だけかもしれない。
そう思うと買ってやりたい気もしました。
4. Posted by ミルク   2008年11月25日 17:45
[E:foot]>博美さん[E:tulip]
   
やっぱり大型のツリーは場所取るし、悩みますよね[E:bearing]
 息子さん飾り付けがしたかったんですか~[E:happy01]
 そうですね・・・気持ちを聞いたら買ってあげたいと思ってしまいますよね[E:xmas]
 お手頃な大きさのツリーあったら一番いいんですけどね[E:shine]
 博美さん何か考えているんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • タコさん・・・
  • タコさん・・・
  • ミルクの誕生日(^o^)
  • 奥さん・・・誕生日!(^O^)
  • 一応、本命はデカソイでした・・・
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 初めてのハゼ釣り(*^。^*)
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!
  • 久しぶりの釣りは、熊石から!